読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺中卒少女の税理士試験合格ブログ

jk JK 貧困 少女 税理士 試験 底辺 女 金 お金 苦労 困窮 死 バイト 勉強

私は社会のゴミクズです


私は社会的に見れば底辺なんですよ。

バイト先のファミレスの店長に
こう言われました。

お前は中卒フリーターなんだよ。
社会から見たらゴミクズなんだよ。

先輩にはこう叱られました。
世の中を甘く見過ぎ。舐めすぎ。

ひどいですよね。
私はただ勉強がしたいだけなのに。
でも出来ないんですよ。

親からは自立させられているんですよ。
生活費も、自分で稼がなければ飢えて死ぬしかないんですよ。
私、16歳ですよ?周りの子達は当たり前に親から養われるんです。

高校辞めたことがそんなにいけないことですか?私にはお金と時間がないんです。


どうして私だけがこんなに苦労しなくちゃいけないの?