
底辺中卒少女の税理士試験合格ブログ

jk JK 貧困 少女 税理士 試験 底辺 女 金 お金 苦労 困窮 死 バイト 勉強

お金が空から降ってくればいいのに…‼︎

私はホットケーキが主食です。 f:id:miyu3sama:20170324211003p:plain ホットケーキミックスを水だけで溶いて冷凍保存するんです。 これなら満腹感もあるし、見た目も良くて惨めな気持ちにはならないんです。

他には、三玉98円のうどんにみりんと醤油で味付けした出汁で煮込んで食べます。 たまの贅沢として天ぷらも入れちゃいます!

卵や牛乳すら買い渋ります。意外と高いんですよね。 お腹いっぱいにならないのに200円くらいはします。 私にとってはとても高級品です。

とても、栄養バランスなんて考えられません