読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺中卒少女の税理士試験合格ブログ

jk JK 貧困 少女 税理士 試験 底辺 女 金 お金 苦労 困窮 死 バイト 勉強

ふじょうりだあ

誰か私を一ヶ月でもいいから養って 養って養って養って

もう嫌だ

家賃で固定費が消えます。3万円としましょう 30時間分の労働ですね

食費と光熱費ネットで3万円としましょう 30時間分の労働です

貯金8.5万円してます 85時間分の労働です

雑費1.5万円です 15時間分の労働です

最低でも毎月160時間働かないと 貯金も出来ないし未来がありません

働いてて惨めです。 高校生がバイト先のファミレスぺちゃくちゃ楽しそうに勉強会してます。

私なんて外食すらできません。 言っちゃ悪いけど、馬鹿そうな奴らだったな

私の方が賢くて勉強したいし努力だって出来るのに、 なんであんなふざけたやつらは出来て私は出来ないの

バイト先で昔、で新メニューの試食した時は 美味しすぎて動揺したな。

私は働かないと餓死してしまいます

もう嫌だ

誰か私を養って